«前の日記(15/12/15(Tue)) 最新 次の日記(15/12/20(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/12/19(Sat) [長年日記]

新宿 すごい煮干ラーメン凪

店仕舞いの後お店のスタッフを誘い、新宿までラパンを走らせる。イナカ者なので何度か道に迷い、深夜の歌舞伎町の賑わいに圧倒される。

ゴールデン街の本館にはやはり行列が出来ていたので別館に移動。こちらも席は埋まっていたが5分も待たずに無事席を確保出来た。

 

ああ、2回食べてしばらく離れてたけど、やっぱり美味いや。同じ一杯に煮干し◯◯g投入とかでも、川越界隈のやたらしょっぱくて粉っぽい煮干しラーメンとは全然違う。

来週、豚骨系だった大宮店も煮干しにリニューアルして新装開店する(なにやら回転寿司風のオペレーションになるそうな)ということなので是非行ってみようと思う。

Tags:

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/12/15(Tue)) 最新 次の日記(15/12/20(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: