«前の日記(15/12/26(Sat)) 最新 次の日記(16/01/01(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/12/31(Thu) [長年日記]

大晦日首都高ドライブ

今年も大晦日。大宮凪に煮干しラーメンを食べ納めに行き、そのまま首都高ドライブと洒落こむことにした。

高島平から首都高に乗り、左車線をのんびりと流す。車はそれなりにいるが道路はスムーズに流れている。

 

日暮れまでちょっと早かったので時間を潰すため、駒形PAに寄った。暮れる空と黒いビル群の赤灯のコントラストが見たかったのだけれど…

 

日の入りの時間に合わせて出発したが、日が沈み、辺りが薄暗くなってきても意外となかなか街がライトアップしないね。冬場はオーバーラップが短いな。

今度は箱崎PAで少し時間を調整する。その間パトカーが1台、2台と駐車場に入ってきた。

 

トワイライトタイムのレインボーブリッジを渡るのは実に気持ちいい。

 

芝浦PAで休憩。いつの間にかコンビニが無くなっていた。

 

さようなら、2015年。良い年を。

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/12/26(Sat)) 最新 次の日記(16/01/01(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: