«前の日記(16/07/06(Wed)) 最新 次の日記(16/07/09(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

16/07/08(Fri) [長年日記]

朝秩父 UDONレーサー

このところ欝気味だったけれど、昨夜早寝をしてよく眠れたようで今朝は調子が良い。わりと涼しくて午前中雨の心配もないみたいだから、ちょっとひとっ走りして来よう。

 

いつものルートでときがわまでやってきた。直売所で水分補給の休憩を取る。

もう太陽は直上にあるが、雲が多いのでそれほど苦にならない。日陰は涼しくて風が気持ちいい。帰りまでこの感じだと嬉しいんだけど。

 

人気のない白石峠を駆け上がり、定峰峠から秩父に下る。たっぷりとワインディングを堪能した。

市役所の駐輪場にちょっと置かせてもらって朝食に行こう。カフェレーサーならぬUDONレーサーだ。

 

もちろん目的地は御花畑駅のはなゆう。

 

冷し天ぷらうどん(400円)。相変わらず安い、美味い!

 

駅と市役所の間はすごい急な坂道。老夫婦がしんどそうに上ってた。俺もうどんが入って重くなった体をえっちらほいと持ち上げる。

 

さて、それじゃ帰るとしますか。仕事、仕事!


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(16/07/06(Wed)) 最新 次の日記(16/07/09(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: