«前の日記(16/07/27(Wed)) 最新 次の日記(16/07/30(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

16/07/29(Fri) [長年日記]

深夜のラーメン部

ドラマーの強い希望で、仕事後に大宮の凪までラーメンを食べに行くことになった。俺夕方職場の並びの店でラーメン食べたんだけどなあ…

その職場の店でもつい最近煮干しそばを始めたそうで、それを聞いて期待して入ったら売り切れか、はたまた出来が気に入らなかったのか、残念ながら今日は提供されてなかった。普通の醤油もコクのある淡麗でとても美味しいんだけど、カラダに煮干し分が不足しているのは確かなのだ。

 

そんなわけでバイク&トライクでのんびりと夜道を駆けて大宮へ。

ドラマーは豚骨を頼んで、味見させてもらったらこれもなかなか美味しかった。俺と若手スタッフは当然煮干し。そうそう、これを欲してたんだよ。

Tags:

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(16/07/27(Wed)) 最新 次の日記(16/07/30(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: