«前の日記(05/05/31(Tue)) 最新 次の日記(05/06/03(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/06/02(Thu) [長年日記]

玉川温泉

今日の午後から天気が崩れ、数日間は雨模様とのこと。

早朝に目が覚めてしまい、ヒマを持て余したのでちょっと出かけたくなった。

昼までに戻ってくれば雨にも降られないだろう、という観測のもとに、玉川温泉)に向かった。

家からR254を北に進み、約1時間ほどで到着。

 

ここは週ごとに、新館と旧館が男女入れ替わる。

今日は新館が男湯の日だった。

旧館は窮屈な感じだったが、こちらは小奇麗でゆったりとしている。

露天風呂でのんびりと湯に浸かる。

微少な消毒臭はあるものの、ぬるすべの気持ち良い湯である。

 

帰りぎわ、パラリと雨が落ちてきたので、東松山から関越道でショートカットするが、本格的に降り出すには至らなかった。

早起きした夜の仕事はやっぱり眠くて、非常につらかった。

Tags: 散歩

燃料警告灯

信号待ちで気づいたら、バイクからウンウンうなっているような音がしていた。

ガス欠の前兆だが、燃料警告灯は消えたまま。

ライトのインジケーターもあいかわらず点かないなので、もしかしたらこちらもと注意していて良かった。

トリップメーターがあるからとりあえず支障はないものの、気持ち悪いから早く直そう。

ただのランプ切れなら一番カンタンに済むのだが。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/05/31(Tue)) 最新 次の日記(05/06/03(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: