«前の日記(05/06/10(Fri)) 最新 次の日記(05/06/13(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/06/12(Sun) [長年日記]

友達のバンド

今日友達のバンドがスタジオに入った。

仕事場ではずっと一人でいることが多いので、たまに知った顔が現れると心底嬉しくなる。

リハ後彼らはMTがてら斜向かいのラーメン屋に呑みに行き、戻って来た姫ちゃんが缶ビールを差し入れしてくれた。

いや〜嬉しいなぁw(^¬^)

Tags: 雑記

データを壊す

深夜に日記をいじっているうちに、データを壊してしまった。

<font>タグをすべて<span class>に整理しようとしてエディタで置き換えした後、サーバに戻したら今月分の表示がうまくいかない。

キャッシュのせいかと思い、バックアップもしないままついすべて消してしまったのだが、その後キャッシュに置くHTMLファイルを生成出来なくなってしまった。

日ごとに更新し直せば動くのだが、一括でテキスト化しようとするとサーバエラーになってしまう。

結局失われた今月分の日記も戻らない。

よけいなことをするんじゃなかった・・('A`)

Tags: tdiary

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/06/10(Fri)) 最新 次の日記(05/06/13(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: