«前の日記(05/08/31(Wed)) 最新 次の日記(05/09/04(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/09/03(Sat) [長年日記]

週末のR299

なにやらまた台風が近づいているらしい・・

俺が休みの来週アタマ辺りは全滅っぽい。

カンベンしてー(;´д`)

 

しょうがないから仕事後にR299を流しに行った。

途中の道はとても空いていて、実にスムーズに到着。

肌寒くてたまらず、東吾野のサンクス()でホットコーヒーとタコ焼きを食べた。

昼間はメッシュJACでないと暑くてたまらない夏日だったが、深夜の山間はちと涼し過ぎる。

ヘルメットの大径ベンチレーションもタイヘン効きが良い。

 

週末の今夜はバイクも車も多い。

中にはとんでもない爆音+スピードの車もいる。

そのせいかあちらこちらでパトカーが巡回していた。

警戒してまったりと流しつつも、遅い車が走っていないから前につかえないのだろう、ストレスなくあっという間に道の駅あしがくぼに到着。

 

ここでもバイクの団体さんが輪になって談笑していた。

しばらく休憩した後、やっぱりマターリと帰路に着いた。

今日はセルが勝手に回り出すことはなかったw

Tags: 散歩

デジカメ修理

Canonのサイトに修理依頼フォームというのがあった。

わざわざお店やサービスセンターまで出しに行かなくても、家まで取りに来てくれて、梱包も何もかもやってくれるとのこと。

早速、今日来てもらった。

 

今どきは修理代金も一律になっているんだな・・良くもあり、そうでなくもあり?

でも俺の場合は落下だから代金にオプションがついてしまうに違いない。

はたしていくらになるやら・・(不安)

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/08/31(Wed)) 最新 次の日記(05/09/04(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: