«前の日記(05/11/18(Fri)) 最新 次の日記(05/11/21(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/11/20(Sun) [長年日記]

腰痛

今日は昼間にMTを予定していたが、みな予定が合わず中止。

残念だが、昨夜から右腰の腰痛がかなり酷かったので、むしろ体のためには良かったのかもしれない。

湿布を貼って、一日座る姿勢に気をつけていたらどうにか楽になった。

 

〆後にカラオケ。

日曜の深夜なので営業終了時間が早い。

1時間半でお開き。

Tags: 雑記

旭庵甚五郎

仕事前に上福岡で買い物の後、蕎麦屋に寄った。

旭庵甚五郎()という店だ。

前にネットで調べてあったのだが、実際食すのは初めて。

 

店の前はドライブイン並に広い駐車場になっている。

ちょうど休憩明けのようで、自分以外の客はいなかった。

冷たいなめこそば(珍しいね)を注文。

なめこおろしのつゆがなかなか美味しかったのだが、ちょうどケータイのバッテリーが切れて写真が撮れなかった。残念。

また来よう。

Tags: 蕎麦

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/11/18(Fri)) 最新 次の日記(05/11/21(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: