«前の日記(05/11/20(Sun)) 最新 次の日記(05/11/22(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/11/21(Mon) [長年日記]

川越散策

申請のため、川越の駅ビルatreのパスポートセンターへ。

写真の余白が数mm足らないとかで、撮りなおしするはめに。

写真ならまだ家に・・こうなることがわかってれば持って来たのに('A`)

 

クレアモールでコンパス(やっぱり百均にあった)やHDD、秩父の鳥瞰図を買う。

部屋に張ってみたが、ちょっと物足らない・・というか味気ない。

やっぱり龍勢会館にあった地図の方がカッコいいなぁ。

 

そのまま喜多院まで足を伸ばした。

木々の色づきは先週とさほど変わりない。

今日も七五三の家族づれを見かけた。

子供がいると、神社も雰囲気がどことなくほのぼのしてていいよな。

 

帰りは歩こうと思って並びの本山中院を通りかかると、紅葉がいい色づきだった。

学校の正面なので、下校の生徒たちがきゃーきゃーとはしゃぎながら門前を通り過ぎて行く。

一方境内の中はあくまで静寂だ。

 

歩いているうちに腰痛がぶり返してきて辛くなったので、やっぱり駅方面に折れる。

明日はバイクで出かけたいが、大丈夫かな・・

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/11/20(Sun)) 最新 次の日記(05/11/22(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: