«前の日記(12/12/31(Mon)) 最新 次の日記(13/01/02(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

13/01/01(Tue) [長年日記]

初詣

あけましておめでとうございます。今年も気ままに更新していきますので、よろしくお願いします。

 

さて元旦早々、お店の常連さん一派が喜多院で初詣するというので、お誘いを受けて俺もお邪魔することに。

さすがに元旦の、

 

人出は多くてそこそこ混雑してたけど、

 

それでもまあ都内の大きな寺社ほど酷い人混みでもないか。参拝客の誘導員が少なくて、流れがいまいちスムーズじゃなかったからかも。

 

んで、お参り後はそのまま境内の露天ビニールテント内で新年会。楽しかった〜。ただこの広さのくせにストーブが入口の1台しかなくて、奥まった席だったので夕方からの底冷えはかなりキツかった(^_^;) この辺の気配りの足らなさが、何につけ中途半端な埼玉っぽい(笑)

 

どろぼう橋先の公園脇にこんなレンタサイクル自販機?が設置してあった。いろんなアイデアがあるもんだねぇ。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/12/31(Mon)) 最新 次の日記(13/01/02(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: