«前の日記(15/03/10(Tue)) 最新 次の日記(15/03/13(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/03/11(Wed) [長年日記]

ピックアップ交換の準備

バランスプーラーが到着。…したのはよいけれど、中古品かと思うほどキタナい。それはまあ安価だから良いとしても、いきなりセンターボルトのネジ山が潰れていたのには萎えた。もちろんそれ以上はナットに入って行かない。でもネジ部分をここまで使わないと思うから今回は見逃すよ。

そして仕事上がりにRAZAに行き、ピックアップコイルを戴いてくる。抵抗値を測ってみると前後バンクどちらも96Ωでバッチリ正常値。後は丁寧に慎重に作業をするだけだ!

Tags: 整備

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/03/10(Tue)) 最新 次の日記(15/03/13(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: