«前の日記(15/03/28(Sat)) 最新 次の日記(15/03/30(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/03/29(Sun) [長年日記]

咲き始めの桜巡り

またこむぎやさんの吉田うどんが食べたくなって北上尾まで散歩に出た。夕方頃に一雨来そうなのでアドレスで、桜の開花状況を確認しながら最近良く使う空いている裏道をのんびり行く。

やっぱり美味しい吉田うどん。相変わらずの繁盛ぶりだ。まだまだリピートしてしまいそう。

 

そのまま同じ道で直帰するのもつまらないので、枝道を探索しつつ地図なしで気ままに走った。

探索中、工業団地のどん詰まりで咲き始めていた桜。

 

荒川の土手沿いは今カラフルな菜の花の帯が見事だ。

 

コーヒー休憩に寄った伊佐沼の桜も週末には満開になりそう。

 

あぜ道にある小さな御嶽神社の桜。今日見た中で一番花が開いていた。

 

おっと、小雨がポツポツ来ちゃった。家に戻ろう。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/03/28(Sat)) 最新 次の日記(15/03/30(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: