«前の日記(15/06/04(Thu)) 最新 次の日記(15/06/08(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/06/07(Sun) [長年日記]

関八州見晴台

先週は店で色々問題が生じてやたらと忙しく、どっと疲れが出て昼まで床で休んでいた。

夕方、山の空気を吸いにラパンを乗り出した。雲が多く、空気が冷んやりと感じる。

越生から猿岩線に入って、関八州見晴台へ。

 

 

 

今日はつい今しがたまでGLでマラソン大会があったため、車もバイクも皆無。見晴台にも人っ子一人いない。

広げたブルーシートに寝転んでコンビニで買い込んだ昼食を頬張る。

しばらく静けさを楽しんだ後、肌寒くなった見晴台を後にした。

 

 

途中で見かけた、ユニークな花弁の花。なんていう花だろう?

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/06/04(Thu)) 最新 次の日記(15/06/08(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: