«前の日記(18/01/22(Mon)) 最新 次の日記(18/01/29(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

18/01/25(Thu) [長年日記]

残雪の中 うどんを食べに行く

北上尾までお昼を食べに行く 凍結があるであろう路地や裏道は避けて、交通量の多い幹線を辿っていく それでも市街に入ると日陰になる対向車線にはわずかながら凍結箇所が残っていた 帰り道は注意しないと

 

こむぎやの吉田うどん 今日もめちゃ美味しかった

 

晴天に油断して電熱を置いてきてしまって冷気にちょっと肌寒い思いをした 最高気温わずか3℃だったのね…

素直に帰ろうと思ったけど、上尾に来たらやっぱりエノボク(榎本牧場)に寄らないとな! ちょっと細道をショートカットしたら案の定凍結があって、一回フロントがグリップを失って危ない思いをした くわばらくわばら

モカのシングル 美味すぎる

 

冷たさから遠回りするのが億劫になり、ダメ元でいつもの荒川〜工業団地〜伊佐沼の抜け道を行ってみたら、なんとまあ意外にも全線車道から雪が完全に無くなっていた 地元通勤民定番の抜け道だからだろうか

Tags: うどん

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(18/01/22(Mon)) 最新 次の日記(18/01/29(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: