«前の日記(19/04/29(Mon)) 最新 次の日記(19/05/01(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

19/04/30(Tue) [長年日記]

雨中深夜の丸美屋自販機ドライブ

夕方からたっぷり眠ったので心身ともに元気 ちょうど小腹も減ってきたところ

外に何か食べに行こうかなと思案していたら、自販機うどんを食べに行くのは?と思いついた どうせGWで昼間は混雑の中出かける気にならないし、快適な深夜に走ってきて昼間は家でダラダラしていればいいのだ よし

1時を回ってラパンで家を出た とりあえず行きはオール下道で行く R254からR17に出てひたすらバイパスを北上 さすがにスイスイ走れるが予想よりトラックが多い GW中も仕事してるんだなー お疲れさまです

伊勢崎で県道に逸れて、これもまたガラガラ あっという間にみどり市に着いて丸美屋自販機コーナーへ 所要時間はちょうど2時間 夜中だとすぐだね

 

先客が一台いたけれどちょうど入れ替わりになった よし貸し切り状態を満喫しよう

 

まずはひもかわうどん 残念、具のきつねは前回と同じだ 美味しいけどね

 

続いて青唐辛子入りの方のうどん 具はかき揚げ これまた美味い 具と汁が自販機のレベルじゃないんだよなあ

 

ツナトーストをおみやげに買って帰路に着いた

 

これまた美味

しかし利用客の中にはマナー悪い人もいるもんだ タバコの吸い殻が数十本も床に散らかってたり、テーブルにゴミを放置してあったりしたのには辟易したよ

あと結局帰りも下道で 友達がバスのドライバーやってるのもあって大型乗りには多少の敬意を払うようにしてるけど、後続車に飛沫を浴びせながら延々2車線並走するのはカンベンして欲しいなあ


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(19/04/29(Mon)) 最新 次の日記(19/05/01(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: