«前の日記(20/08/08(Sat)) 最新 次の日記(20/08/13(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

20/08/11(Tue) [長年日記]

朝ラー 凪

夕食を摂らずにウトウトして深夜に目が覚めた 夜明けからどこか走ってこようかとも思ったが、ゴミ捨てに外に出ると午前3時にもかかわらず異様な暑さでその考えは捨てた いよいよ本格的な猛暑の季節だな

ふと空腹を覚え、大宮の凪を思い浮かべたら無性に食べたくなってしまった よし、ならば朝駆け代わりに朝ラーしよう

ドカなのでメッシュJKTとカーゴパンツで出たけれどやっぱ暑い… カーゴパンツはエンジンの熱はしっかり伝わってくるわりにあまり涼しさを感じないので、メッシュパンツを履いた方が良かったかもしれない

無事到着

 

すごい煮干ラーメン 中盛と玉子

 

完食して店を出ると外はすっかり明け方だ カロリーを摂ったので体が熱い 早く走行風で涼を取らなければ

Tags:

首都高クルージング

暑い夏の夜、久々にラパンで首都高を走りに出た 夜風が快適ならば窓を開けて走るのが好きなのだけれど、さすがに今日はエアコンを効かせないとキビシイ

浦和北ICから乗って左レーンをダラーッと流す 期待したとおりお盆で車は少ないので、さほど他車からのプレッシャーも感じずに夜景を楽しむことができた

コースはいつもC2からレインボーブリッジを渡り芝浦Pに寄り、箱崎を回って再びレインボーブリッジ、辰巳第一Pでまったりという感じ やっぱりお台場の夜景はメチャクチャ最高だよなぁ☺

辰巳は駐車場から間近にビル群が眺められる定番の夜景スポットだけど、タムロする走り屋を排除するため殺風景な壁が設けられてしまった なんだかなぁ

のんびりドライブを楽しんで帰途に就いたが、日が変わるまでまだ2時間もあるよ 有意義な休日だわ

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(20/08/08(Sat)) 最新 次の日記(20/08/13(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: