«前の日記(07/05/17(Thu)) 最新 次の日記(07/05/20(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

07/05/18(Fri) [長年日記]

R299で深夜練習

仕事から帰宅後、雨が降りそうな微妙な空模様だがとりあえず練習に出る。

しばらく近所を走った後、R299に向かってみる。週末の夜ではあるがあまりすぐれない天気のためか走り目的のクルマは見かけないのは、若葉運転手の練習には幸いである。

その代わり今夜は大型トラックの数が多い。一台飛ばしているタンクローリーの後を着いて行くと、これがちょうど良いペースの先導車になってくれた。

 

道の駅あしがくぼに車を入れ、外に出るとずいぶんと涼しい。わかってはいたけどバイクと違って車の中と外は空気や温度を隔てた別世界。

帰路に着くと空が白んできた。やはり前をトラックに塞がれての帰り道だったけれど、四輪はそんなペースでも疲れないのがいいね。

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(07/05/17(Thu)) 最新 次の日記(07/05/20(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: