«前の日記(07/05/25(Fri)) 最新 次の日記(07/05/28(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

07/05/27(Sun) [長年日記]

友人のライブに行く

眠気が取れず夕方まで寝過ごす。

夜に友達のライブがあると聞いていたので、場所を調べようとライブハウスのHPを見たら、対バンもまた偶然知り合いのバンドだった。

アドレスで大久保のライブハウスに向かう。バイクで都内を走るのは気を遣うし疲れるのであまり好きじゃないけれども、不思議にアドレスだとまったく苦にならない。速いし軽いし楽ちんだからね。これなら都内をぶらぶら散策するのも案外楽しいかもな。

 

大久保駅前の商店街の看板はハングル文字だらけで、さながら異国の様相。純和風の俺には非常に居心地が悪い。

店に入るとちょうど知り合いのバンドが始まったところだった。彼らは純粋に音楽が好きでやり続けている人たちなので、とても好感を持てる。

 

次は平均年齢の高めのバンドで、フェロモン系のVoのお姉さん(とあえて書いておきます)をたくさんのカメラマンが狙っていた。水商売関係の人なのかな?ちょっと異質な空間になってました。

 

そしてトリが友達のバンド。酔っ払い過ぎで演奏内容はグデグデだー^^; ステージ上でもガバガバビール開けてたしな・・

俺にもおおいに覚えがあるけど、呑んで演奏すると気持ち良く演奏は出来るものの、度を越すと自分で何を弾いたか覚えてなかったりしてねw 案外音の垂れ流し状態になっていることも・・ やっぱ酒は呑んでも呑まれるな、だよ!

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(07/05/25(Fri)) 最新 次の日記(07/05/28(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: