«前の日記(07/11/26(Mon)) 最新 次の日記(07/11/28(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

07/11/27(Tue) [長年日記]

店卸し

昼から店の倉庫にしまってある機材の店卸し作業。隙間の開いた屋外の倉庫は埃がスゴイ。壊れて使えないが取っておいた機材はすべて廃棄するつもりで仕分けする。かなりの量。おかげで倉庫のスッキリしたことw

当初は2店舗分やる予定だったが思ったより時間が掛かるものだ。結局1軒しか終わらなかった。さすがに疲れたぁ('A`)

Tags: 雑記

FフォークO/H発注

仕事後、笹島さんにTELしてRAZAにFフォークを運ぶ。ついでにこの前シールの抜けたクラッチマスターのO/Hもお願いした。

Tags: 整備

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(07/11/26(Mon)) 最新 次の日記(07/11/28(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: