«前の日記(08/03/22(Sat)) 最新 次の日記(08/03/26(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

08/03/24(Mon) [長年日記]

春夜の徘徊

雨の上がった深夜、ドライブに出た。

行き先は例によってまず日高方面。高麗家住宅で車を停めると梅が満開になっていた。

その後r30を北上、越生に寄り道し梅観賞。今日の雨で散り始めていた木も多かったが、ヘッドライト越しに満開の見事な枝垂れ梅が楽しめた。

R254に出て道の駅おがわまちにてラジオを聞きながらしばらく休憩。その後r30を戻ってR299を流し、道の駅あしがくぼに寄り帰途に着いた。都合5時間ほどの快適なドライブだった。

Tags: 四輪
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> kaze (08/03/27(Thu) 21:40)

あいかわらず夜行性動物してますね(^^)<br>ヘッドライトに浮かぶ枝垂れ梅いいですね

> kato (08/03/29(Sat) 13:08)

そろそろ冬眠から覚めて昼間もかっ飛ばないとね^^


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(08/03/22(Sat)) 最新 次の日記(08/03/26(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: