«前の日記(10/08/22(Sun)) 最新 次の日記(10/08/24(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/08/23(Mon) [長年日記]

休養

昨夜は帰宅して早々に床に就いた。早朝に目が覚めてしまったので、條辺にうどんを食べに行く。いつもなら醤油かかけうどんと決まっているが、初めてつけうどんにしてみる。関東風でなく、いりこ出汁のつけ汁でこれまた美味しかった。

午後までギターを弾いたりネットをやったりしているうちにまた眠気が襲ってきたので再び床へ。遅い昼食はあぢとみで・・と思っていたが、次に目が覚めたのはもう日付が替わってからだった(゜д゜) 不規則な寝起きはあんまり体に良くない。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/08/22(Sun)) 最新 次の日記(10/08/24(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: