«前の日記(22/08/02(Tue)) 最新 次の日記(22/08/07(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

22/08/03(Wed) [長年日記]

スマホ破損で買い換え

米中対立の余波でスマホ界から締め出されたHuawei コスパが最高で、我々しがない庶民にはとてもありがたかったのに

自分が使っているP10 Liteは制限前の古い機種で今まで普通にGoogleを使えていたのだが

やってしまった…

 

仕事帰りに河原の神社をお詣りした際、暗闇で側溝に落ちて顔面を強打 幸い歯や骨には異常なく打撲と裂傷程度で済んだものの、同時にスマホを破壊してしまった

なぜこの時に限って歩きスマホなどしてしまったのか(マップを見ていた) ダメ!ゼッタイ😭

 

ということで辛口YouTuberの吉田氏も絶賛していたGoogle Pixel 6aを即ポチった さすがに動作がもたついてきた感があったので、ずっと次のスマホ何にするか考えてたんだよね

最新のスマホを買うなんて久しぶりだよ サクサク動くしFeliCaや防水などひととおり充実してるし自分には十分すぎる

とにかく重い!のが難点だけど(体感)今どきはこんなものらしい バッテリー容量の関係かな?

最新VerのAndroidで今までとちょっと使い勝手が異なるので、いろんな便利機能は徐々に覚えていこう

Tags: 買物

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(22/08/02(Tue)) 最新 次の日記(22/08/07(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: