«前の日記(22/08/03(Wed)) 最新 次の日記(22/08/14(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

22/08/07(Sun) [長年日記]

大成跨線橋

仕事から帰ってシャワーと夜食の後、寝る前にPCに向かい骨を休めているとふとドカを走らせたい気分になってきた

今夜は蒸し暑さもなくちょっと流すにはいい夜だ

最近夜に軽く一回りするのに気に入っているコースがあって、R16から北区でR17旧道に折り返し、三橋から西大宮バイパスに戻ってくるというもの 中山道の大成跨線橋がレトロ感あってなんとも味があるのだ

バイクを停めて跨線橋を歩く

 

ホワイトバランスを変えるとまた違った趣向の風景になるね

 

 

初めてPixel 6aで撮ってみたけど、手ブレ補正が強力で夜の手持ち撮影でも実にクッキリした画が撮れる👍 技術の進歩はスゴイ✨


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(22/08/03(Wed)) 最新 次の日記(22/08/14(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: