«前の日記(06/08/25(Fri)) 最新 次の日記(06/08/27(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/08/26(Sat) [長年日記]

Over the Rainbow

イベントライブの当日がやってきた。

ギターさんがリハに間に合わないバンドが一組あって、俺とVoがヘルプで移民の歌をちょっとだけ音合わせするハプニングも。

 

出番はトップだったので待ちくたびれる間もなく本番に。

出来は・・まぁ80%くらいだったかなぁ?

まだ録音を聴いてないのでなんとも言えない(^^;

もしかしたら60%くらいまで落ちるかも?w

でもすっげぇ楽しかった〜〜〜♪(^^)

#今日聴いたけど、まぁ実力どおりってとこ?あちこちミスったりヨレたり・・w(8/29追記)

 

でも演奏終了後はクタクタに疲れて、2時間ほど何も出来ないグロッキー状態に陥ってしまった。

出番の後は本当は仕事しなくちゃいけなかったんだけど・・

やっぱりライブと、スタジオでじっとして弾くのとでは全然違うのだ。

 

俺はダウンしてたので知らなかったけど、演奏後ライブハウスの人にコピーバンドのイベントに誘われたらしい。

やりたいけどみんなスケジュールが忙しいから・・無理だろうなぁ( ´ー`)

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/08/25(Fri)) 最新 次の日記(06/08/27(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: