«前の日記(06/08/30(Wed)) 最新 次の日記(06/09/01(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/08/31(Thu) [長年日記]

半田屋オフ

バイク通勤だったので、帰りにまたラーメンを食べようと川越市街へ。

今日はどさん子味噌系(上にいっぱい野菜が乗ってて太麺のやつ)を舌が欲していたが、それに近い店が見当たらない。

おまけに、バイクを路肩に入れてラーメンのことばかり考えていたおかげで、出発時暗くて見えにくくなっていた縁石に乗り上げて転倒してしまった。アイタタ・・

 

結局良い店が見つからず、家に帰るが家にもめぼしい食事は無し。

再度外に食べに行くことにして、とりあえずネットを回っていたら、半田屋でオフする話が上がっていた。

どうやら来るはずの待ち人が来ないで一人暇を持て余しているらしいので、行ってみることにした。

 

いたのはFZ乗りの大学生のお兄ちゃん。

結局言い出しっぺの待ち人は姿を見せなかったが、楽しく話の弾んだ晩飯になった。

たまにはこんなハプニングに流されるのもいいね。

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/08/30(Wed)) 最新 次の日記(06/09/01(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: