«前の日記(12/06/11(Mon)) 最新 次の日記(12/06/13(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

12/06/12(Tue) [長年日記]

菖蒲園

今まで菖蒲にはあまり興味が無かったのだけれど、昨日のときがわの印象が良かったので他の菖蒲園も調べてみたところ、近くの坂戸にも菖蒲園があるようだ。早起きして暇だったので行ってみた。

すみよし菖蒲園は北と南の県道に挟まれた田園地帯の一角にある。南側のr269から入り組んだ住宅地を抜けるよりも北側のr74から田んぼを突っ切って行く方がわかりやすい。

あいにくとまだ時期が早くつぼみばかりで、ところどころ咲いているという感じだったけど、来週辺りには見頃になってるんじゃないだろうか。近所だしまた様子を見に来ようと思う。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/06/11(Mon)) 最新 次の日記(12/06/13(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: