«前の日記(23/10/02(Mon)) 最新 次の日記(23/10/07(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

23/10/05(Thu) [長年日記]

つけ麺から多摩湖散策

箱根ヶ崎におばあちゃんのやっている往年の中華そば屋があるというのでぜひ食べてみようとアドレスを飛ばして行ってみたら、臨時休業でガックシ😂

それじゃ適当に目についた店に入ろうと県道を流すもこういう時はさっぱり見当たらない 大きめの道路ならと新青梅街道に出ると大勝軒の看板が目に飛び込んできた

 

大勝軒はアタリとハズレの差が激しい 念のため口コミを調べるとここは大丈夫そうだ

いざ入店 おやつの時間近くだからかわりと空いている

 

もり野菜を注文 野菜が別丼で来るとは

うん、美味しい👍 やや丸長寄りの酢醤油の効いたスープ さすが麺量はたっぷりでお腹いっぱいになった

 

帰りはまた聖地霊園に立ち寄る いつ来ても静かで落ち着いた時間が流れている

 

んん…? 先週にも来たばかりなのに、なんだかずっと秋めいて見えるぞ… 天候のせいなのか紅葉が進んだのか

 

時おりビュッと吹く風に桜の葉がハラハラと舞い散っていく 無性に感傷的な気分になっちゃうよ

少し冷え込んできたかも そろそろ帰ろうか

 

秋の訪れを感じさせられて早々、近所の畑にはまだヒマワリが満開で咲き誇っていた う〜ん、季節感バグるw

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(23/10/02(Mon)) 最新 次の日記(23/10/07(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: