20/10/03(Sat) [長年日記]
▼ アドレス ブレーキパッド交換
気がついたらアドレスのKXキャリパーのブレーキパッド残量がカツカツになっていた こんな感じで摩擦材がもうほとんど無いに等しいのに効きやタッチは全然変わらないのだから素晴らしい ベスラは1万キロ強持ってくれた
買い置きはこのキャリパーにして最初に着けていたキタコ(SBS)RSI
思ったけどこれ、レーシングってあるから温まってない時のローターの削れ方が顕著な気がする… でもこの下のグレードだとオフロード用ってなってるんだよなぁ
同時に各部グリスアップ ブレーキフルードもだいぶ劣化していたので交換した ピストンの動きはスムーズそのもの
パッド自体の性能か、はたまた渋くなっていたスライドピンの動きが良くなったためか、ベスラのさらに1.2、3倍増しで効く感じ
(走行:99,890km)
Total: Today: Yesterday: