08/10/20(Mon) [長年日記]
▼ キャブいじり
昨日のツーリングで、上りの加速時にトルク不足を感じたのでJNの段数を変更する。3/6から4/6に変更。
たしかJNを今より濃い目に振ると、スロットルを戻した際若干不安定な挙動が出たはずである。日記に記してあった。
早朝キャブをいじって再び組み上げたらそこで体力が底をついてしまい、ふとんに戻って夕方まで寝てしまった。
夜になって東松山まで下道を走り、関越道に乗ってキャブの調子を診る。加速がしっかりパワフルになったのは良い傾向。懸念の不安定な挙動は今回は見られなかった。とりあえずしばらくこれで行ってみよう。
今くらいの気温がちょうどセッティングの分岐点らしい。20℃後半に上がるとまたボコつきだしそうだ。季節でセッティングを変えるのは少々面倒なので出来れば寒暖で中庸なセッティングを出したい。ワッシャーを使って3.5/6段にでもしてみようか、それとも試しにJNの番手を変えてみようか。
Total: Today: Yesterday:
やはりカワサキに戻ってしまいました(^^)<br>関東の紅葉は綺麗ですね。かとさんの<br>写真はいつもながらいいですねえ<br>次は奥多摩の紅葉載せてくださいね
頻繁に乗り換える風さんなので、もはや現在の愛機が何なのか記憶が曖昧になっております<br>月曜はちょうど奥多摩に行って来たところでした<br>そこで意外な結末が・・?
?????意外な結末とは・・・
こんなオチでした。<br>あんまり意外じゃなかったですかね・・イタ車だし。