«前の日記(10/07/27(Tue)) 最新 次の日記(10/07/30(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/07/29(Thu) [長年日記]

上福岡 ラーメン 丸和乃

仕事帰りに花月あたりでラーメンを食べていこうと思っていたところに、丸和乃のことを思い出したので寄ってみた。先日つけ麺を食べて、おそらくラーメンも美味しいのだろうと予想がついた。

やっぱり美味しかった!コシのある太麺に、あっさり魚介系の深みがあるまろやかなスープ。自家製メンマも実に美味い。ボリュームはそこそこ、夜中のラーメンに定番のニンニクや唐辛子みたいな刺激味は一切無いが、すごくバランスの良いラーメンだ。この美味しさで580円は安い。また来よう。

Tags:
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> にし (10/07/31(Sat) 02:54)

店は以前から知ってるけど 麺食いに22時30分からって 普通行けませーーん ウマそうだね

> kato (10/08/05(Thu) 04:31)

シメを急いで帰るとピッタシな時間帯です(^ー^)b


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/07/27(Tue)) 最新 次の日記(10/07/30(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: