«前の日記(10/07/05(Mon)) 最新 次の日記(10/07/15(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/07/11(Sun) [長年日記]

バイクカバー新調

2りんかんにバイクカバーを買いに行く。裂け目をガムテープで応急的に補修していたが、さすがにもう限界。それでなくても使用3年目、防水効果もほぼ無しとあっては梅雨のただ中に雨ざらしになっちゃうからな。

今回もヤマハ(ワイズギア)のベンチつきタイプ。いつもはカウルミラーというのを買ってるのだけれど、900SSにはかなりブカブカなので全長がひとつ小さめのLサイズにしてみたがやっぱイマイチフィットしない。というのは、カバーのカッティングがネイキッド車が左にハンドルを切った時用なので、どうやっても左ミラーの位置が合わないのだ。それと後端(テールカウル)の幅も大きめ。とういうことで全長以外は全く合わなかった。次はおとなしくカウル車用のにしましょ。

帰り道、昼食に善龍に寄って味玉つけ麺を食べる。こないだは週末の夜とあってか若いグループ客ばかりだったが、休日の昼間は自分のようなオッサンの一人客が多かった。最近肉脂摂り過ぎかな?でも日頃ごはんか麺類の炭水化物ばっかだし、ちょうどいいかもね。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/07/05(Mon)) 最新 次の日記(10/07/15(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: