«前の日記(10/06/30(Wed)) 最新 次の日記(10/07/04(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/07/01(Thu) [長年日記]

ピットイン

仕事からの15kmほどの帰り道、途中にピットイン(休憩)出来る場所があったらいいのにな、と最近よく思う。まだ富士見BPが有料だった時は、よく料金所のPAの自販機でコーヒーを飲んでから仕事に向かったものだった。

適当に開けていて、多少の灯りがあって、いくつか自販機が置いてさえあればいいのだが、しっくりくる場所はなかなかないものだ。

そこで最近はそういう気分の時は関越道の三芳PAに寄ることが多い。多少猥雑ともした雰囲気の上り線、洒落たモール式の下り線、どちらも外部からの客にも開放されていて、一時旅の風情に浸るには良い場所である。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/06/30(Wed)) 最新 次の日記(10/07/04(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: