15/03/04(Wed) [長年日記]
▼ 続々々TDMR O/H
午前中にガスケットが到着。バイクを仕上げるぜっ。
キャブにフューエルホース、チョークワイヤー、アクセルワイヤーを取り付け、車体に装着。
エアBOXの付け外しは、それほど複雑でないとはいえハーネスをたぐり寄せながらのボルト止めと、オイルキャッチタンクホースの付け外しが少々面倒くさい。それと2号機(後期型)はオイルクーラーがフロントバンク下から上に移動したので、一度マウントを外してボルトの逃げを作る必要がある。
そうそう、前回エアフィルターを清掃しておいた。せっかくキャブを綺麗にしたんだからエアも綺麗じゃないと。
バッテリーと点火系の配線を元に戻し、ハーネスの+−端子をそれぞれバッテリーへ。取り付け忘れや間違いのないように。
恐る恐るキーONで無事インジケーターが点灯、フューエルポンプが回った。OK、OK。
続いてチョークをいっぱいに引いてセルを回すと、数回のクランキングで火が入る。まずは一安心。後は実走してスロットルストップSWとパイロットSWを微調整すれば完了!
Total: Today: Yesterday: